皆さまから寄せられるよくある質問です。

貴事務所の業務内容を教えてください。
①記帳から決算申告までの税務会計業務
②経営計画書の作成
③給与計算から年末調整までの業務
④法人設立、社保・労保新規適用届及びその後の届など
⑤労務関連の諸規則作成届
⑦役員などの相続税対策および相続手続
対応ソフトは何ですか
JDL、弥生、標準財務が主ですが以外でも対応可能です。
なお、標準財務のソフトは無料でご提供します。
節税対策もお願いできますか
我々税理士は節税は一大使命として
当然のことです。
決算申告、助成金申請、経営計画書作成など一部分の業務依頼でも可能ですか
もちろん可能ですので、一度電話やメール等で
お問い合わせください。
相談室 助成金について 会社設立のサポート
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